2013年07月13日

日向のアサガオ

梅雨が明けて本当に熱くなりました
庭に朝顔のプランターが2つあるんですが、
1つのプランターは日陰にあり、もう1つのプランターは、
午前中は陽が当たる場所に置いてあります。
ここ数日の暑さで日の当たる場所においてあった
プランターアサガオがしおれてしまいました。
日陰にあるプランターのアサガオ生き生きと咲いています。
そこで今朝慌てて、日の当たる場所に置いてあるプランターのアサガオを、
日陰の場所に移してあげました。既にネットも貼ってある状態だったので、
ちょっと大変でしたが、夕方アサガオ見てみると、
生き生きと生き返っていました。
アサガオって、陽のあたる場所が苦手なんでしょうか。
それは知りませんでしたが、あまりの暑さに耐えきれなかったのかもしれません。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向のアサガオ
    コメント(0)