2013年07月04日

line

lineを始めて3ヶ月。
これはハマる!スタンプとか最高です。
ついつい購入しちゃうスタンプ!!みんなどれくらい購入しているの??文章とかに超合うスタンプがあると超テンションあがるわぁ。

さらに、スタンプ使いが上手だねとか面白いねと褒められて上機嫌な私。子供かよ!!

パパがラインをやったことがないのでこんな感じだよと見せたら
興味津々!!

無料でメールできたり電話できたり
ほんと、すごい!!

でも電話の音声はちょっとなぁ・・・。
変な間があったりして会話が弾まない・・・。

でもメールはほんと最高です!
ついついやりすぎちゃうしいつ終わればいいのかが難しいところ。
美皇潤

同じカテゴリー(生活)の記事
 旦那の血液型は本当か? (2013-07-25 10:05)
 つけまつげ (2013-07-22 22:48)
 抗酸化作用の強いものを探して・・・ (2013-06-30 16:18)

Posted by samansa at 11:29│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
line
    コメント(0)